11ヶ月目
こんにちは。皆様お元気ですか。



社会人になりもうすぐ1年ですかね。特に変わりなく、自由気ままにやってます。
このまま、社会不適合者として人生を完遂したいと思っていますが何か?







この間、列車に乗った時、横のニーちゃんが、スーツ姿でビールと柿ピー食いながら漫画雑誌読んでました。

しかもその漫画雑誌が、新聞の番組欄の裏にある4コマ漫画集めたみたいな、ちょっとシュールな感じの漫画雑誌でした。



雑誌名「本当にあった笑える話-増刊-」











んー、ハードル高けぇ・・・・。

あんなに絵自体がつまらなさそうなのに・・・・、なのにハードル高けぇ・・。すべらない話くらいハードルたけぇ。


しかも増刊て・・。増やすほど、笑える話ってあんのかと。

でも好きなんだろなと。

こんな感じの漫画。気楽に読めてクスッとわらえるかんじが・・・なんてどうでもいいこと考えながら、横目でにーちゃんをチラリズム。


























兄ちゃん笑ってねぇ・・・・・・・。それどころか、顔がつまらんと申している。やべぇ。
なんとか機嫌よーならんかな・・・・。













「ガサッ・・。」









まさかまさかの、カバンからの2冊目登場。

奥の手である。もう、笑いたくてしょうがないのだろうと思って題名をチラリドゥム、









「本当にあったここだけの話」








「ここだけ」とは一体、どこだけなのだろう。
全国誌の雑誌のここだけって、結構広いと思うのだが・・・・。しかも、ここだけの話をみんなに知らせるとここだけでも何でもないのだが・・・。




なんて、どうでもいいことを考えながら、また題名をティラリドゥム。
















「本当にあったここだけの話-ザ・若かった-」










もうどうでもいい。
「ここだけの話」と「ザ・若かった」→「昔は俺もやんちゃでさー・・・・というくだり」という流れである。

もうどうでもいい。


ここだけシリーズがどれだけあるとかどーでもいい。頼むから兄ちゃんに笑顔を与えてあげてくれ。








あ、実家の駅についた。












気になるのはその人のカバンに入っていた4冊目・・・・。







こんなことを考えていた社会人11ヶ月目。
社会人への道は長い・・・。
[PR]
by sugublog | 2009-02-14 21:22


<< 要塞 無題 >>