入院
先日、突然路上で機嫌を損ねて、そのまま入院した私の愛車の代わりに借りた代車で国道を走っていた。

信号待ちでボーっとしていると、横に車。ぱっと横を見てみると横の車のハンドルに変なものが・・・。

表現は難しいが、なんというか・・・・その・・・「ラップ」。

そう「サ○ンラップ」みたいなものをハンドルに巻いてるんです。

正確に言うと、そのラップには、訳のわからない英語が書いてあるのですが、まぁ、ラップです。仮にそのラップに「俺がハンドル握るとサーキットの狼だぜ」みたいなことをかいてても、まぁ、「ラップ」以上「ヤンキーハンドル(かぶせて太くするやつ)」未満です。



あいにく、2台の角度関係から、運転手は見えなかったのですが、助手席にはケバいねーちゃん。しかも、よくみたら、この車・・・「BMW」じゃねぇか。

そら、高いんやろけどさ・・・。そら。いっぱいローン組んだのでしょうけども・・・。ハンドルに「ラップ」かけんでも・・・・。ipodに金属ケースつける以上に意味ねぇような気がする・・・。貧乏人が、高級なものを買うといいことねぇなと、すんげぇ勝手なことを、片方ホイールキャップの外れた代車のなかでノタまっていた。



で、ながいながーい、つまらないつまらなーい、思考時間を終え、信号は青に。


すんげぇ加速と共にラップにくるまれたBMWは私の前に・・・。






ん・・・





んんん・・・・





ナンバーから七色のオーラが出ております・・・。



























         ○○ ○○  
       や   ・・ ・3




なかなかユーモアのある方ですな・・。
[PR]
by sugublog | 2011-10-25 08:25


<< 平成24年 読書の飽き >>