報告書

ヒマジンのみなさまがた。お久しぶりです。


ここに無事卒業がきまりつつあることをお知らせします。

考えてみれば、大分にも長いこといます。6年/24年ですからね。





24シリーズだったら、jackがとりあえず1回はピンチになってますからね。





とりあえず、6年間生きてて良かった。大分きて死なずに良かったと、マジ安堵。

そして、どこかに旅に出てきます・・・。とりあえず2年ぶりに雪山に。何か面白いネタ見つけてきます・・・・




あと、フットサル積み立てをしてきて下さった皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。もう、そのお金は私の趣味に消えてしまいましたが・・・。
[PR]
by sugublog | 2008-02-26 16:39


<< バランス 今をいきる >>