バランス

コンタクトを購入しに、可愛い看護婦さんがいっぱいとの情報を得て、とある眼科に行ったのは1年前。定期的にコンタクトを購入しているとある眼科。

本当に可愛い人、美人なひとばっかか?という部分はさておき、昨日、最後の購入に行って参りました。購入と、コンタクトの度数の左右のバランスを検診してもらうために。




で、無事検診も終わりまして、四国に帰ってまた新しい、可愛い人ばっかの眼科の情報を探すのもめんどくさいので、処方箋を書いてもらおうと受付嬢にお話を聞いていました。






       「処方箋て書いてもらえるんですか、3月に引っ越しの予定で...」




可愛い?受付嬢「んー、処方箋は書けないですねー。」

  


       「そうすか」
 



普通の受付嬢 「大分に帰ってきたときにまとめ買いすることできますよ」




       「そうですね(そんな予定ないし)





ある意味受付嬢「お母様にとりにきて頂いても結構ですよ。」



       「はぁ。(雲行きがジツにアヤシイ...)






フシアナ受付嬢「お母様にたまにの荷物と一緒に入れてもらってください。定期検診に         は夏休みとか大分に帰ってきたときで結構ですよ。」





   「はぁ。(コノヤロウ...)








フシアナ受付嬢さん、お願いですからカルテ診てクダサイ。24歳ですからワタクシ。


うちのおかん、24歳の息子にコンタクト入りの荷物送るおかんじゃないから。



なんなら、お前の有給、もらっちゃろうか?夏休みにさせてもらうから...











精神年齢50歳いわれたり、見た目が18歳いわれたり、バランスがとれてないのはコンタクトだけじゃないと気づかされ凹んで帰りましたとさ。


ちゃんちゃん。
[PR]
by sugublog | 2008-03-17 15:43


<< いざ 報告書 >>