プロの揺るぎない自信
こんにちは。お久しぶりです。四国からの使者です。

四国に帰ってきて、はや2週間。大学院生という甘い甘い世界に浸っていた人間に対して、これでもかという程の仕打ちを毎日かけられております。




とりあえず1ヶ月寮生活で灰汁を抜き、その後半年かけて、私を煮込むそうです。それまでに生きていたら、好きなことやっていいよとの、暗黙のお達しを頂きました。




それはそうと、昨日地元の友達と鉄道の話になり、駅の話になりました。






私「この前A駅からさぁー・・・」


友人「えぇ!A駅なんてないやろー!」


私「あるしー!この前研修行った時降りたしっ!絶対ある!特急も止まるしっ!!」


友人「特急は絶対ないわぁ!この前止まらんかった!絶対ない!」


私「そうけぇ?各駅で行ったからなぁ。特急は止まらんかったかもなぁ!駅はあるで、絶対に!!」


友人「知らんかったわぁ!!」









見せつけてやりましたよ。プロの知識を・・・

プロの揺るぎない自信を・・・・・



















そして、勉強不足のところを・・・・










すみません。A駅・・・・存在しませんでした。

地元の駅があるかどうかもわからない始末。


このblog教官にみられたら、本当にクビを切られる、揺るぎない自信はあります。
[PR]
by sugublog | 2008-04-13 11:44


<< いざ >>