そういや...

思い出したので書きます。1年以上ぶりの10日内更新ですが何か?





何ヶ月か前に、サッカーしに初北海道行ってきました。『破産の国 夕張』へ。会社のサッカー部に一応所属していまして、それの大会に・・・。



4年ぶりにサッカーしました。大会本番ぶっつけ。交代要因0名、2日で3試合の、『4年ぶりの屁たれ』には殺人スケジュール。2日目は、全身筋肉痛にて階段すら登れない有様・・・。

しかも相手のシュート、顔側面で受け、私の大事な大事な鼓膜を損失。

交代要因0なので半強制的に、出場続行。

結果、『なんとか選手賞』という名の『四国からわざわざきてなにやってんの、君も運がないね〜(爆笑)賞』を頂きました。私の人生最初で最後の受賞でした。





あほくさ・・・・・。

黙ってメロンくれ・・・。

わざわざ、大会挨拶に市長みたいな人くるし・・・。どんだけ暇やねん・・・。
















あれ?



サッカーしに北海道・・・。
俺、どんだけ暇やねん・・・・。
[PR]
by sugublog | 2008-11-16 10:26


<< 無題 天気が良い日のとある出来事 >>