今をいきる



卒業。

卒業式がおわったら、私の新しい道が見えてくる。社会人としての第一歩目である道が見えてくる。


さかのぼる。





卒業

卒業式

放浪の旅

ボルダリング

修士論文

筋肉痛

ボルダリング

コンペ

寝たい








要は、blogのネタがあんま無い・・・



[PR]
# by sugublog | 2008-01-25 13:53
ある交差点でのできごと・・・から学ぶ。


ある交差点でのできごと。

ヤンキーの単車、口にはマスク。漫画に出てきそうな、改造車にまたがり、バクオンを響かせる。しかし信号は守るし、ヘルメットの顎ひもはしっかり締める。

憎めないヤツである・・。








そのバクオンコゾウが信号待ちをして、虚勢を張っていると交差点にもう一台の流星が進入してきた。
こちらの星は、コゾウ使用とは違い、お金のかかった、大排気量の外車である。虚勢を張る必要も無く強そうである。コゾウがとても悪ガキそうなのもおかまいなしに、己の愛車をコゾウの横につける・・・






「ははーん、やる気だな。」
車の中でニヤリとする私。気分は完全にギャラリーである。













その流星に対抗意識を燃やした、「血気盛んな5番星」ことコゾウ。
停止線を無視し、2車体分程前へリードし、信号がGOサインを示すのを待っている。


ここでも信号はきちんと守る。

なんとも憎めないコゾウである。





そして、垂直に交わった信号の色が、青から黄に変わると、「5番星」がうなりを上げる。かたや「流星」は大人なアイドリングストップでECO活動である。



そして、観客のテンションが最高潮に達したとき、丸いランプは黄から青へと変わった。










そしてそれと同時に「5番星」の顔も青ざめた・・・



ECO活動していた「流星」、1秒でコゾウを抜きさって消えて行った。必死に食らいつく。しかし、かたや大排気量外車、かたやヘンテコなカタチの塊である。


しかも「流星」、しっかりとコゾウのコースの前にでて、完膚なきまでに「5番星」の光を奪って行った・・・






大人気無ぇ・・・・













外国産大型自動二輪:¥1,228,500
大型免許取得   :¥99,300



やはり世の中お金なのかい・・・・本当にそうなのかい・・・・

[PR]
# by sugublog | 2007-12-11 01:37
11.7

ごみ箱から何やら

「カサ・・・・カサ・・・・カサカサカサ・・・・」



と聞こえる。間違いなくヤツがそこにいるとの報告を後輩から受けた・・・・。
そんな報告待っていないのだが。







期待通りヤツがゴミ箱という人間の闇から這い出してきやがった。その姿はまさに「漆黒の騎士」

頭に2本の武器をかざし、我々人類を脅かす危険なヤツだ。
人類では、ヤツを警戒し、厳重な包囲網を敷いている。



問題はなぜヤツが私のごみ箱を選んだか?

食い物に魅かれてやってくる勇敢な騎士。私の命を、手段を選ばず狙ってくる凶暴な騎士。















ごみ箱を覗くと私の知らないクッキーのゴミが・・・・



コイツか・・・・・・。
誰かがコイツを生け贄に「漆黒の騎士」を召喚してくれちゃったのか・・・・。









もはやこれは笑い話ではない。いじめの類いでもない。





テロだ・・・・・・。生物兵器を使った、立派なテロだ・・・・・・。


日本全国民に対して緊急に通達をする。

テロに警戒。

特に「クッキー周辺にはS級の警戒網を緊急に配備する。」

[PR]
# by sugublog | 2007-11-07 00:15
あさ

朝眠たい目をこすりながら登校し、朝、唯一の楽しみである冷たいブラックのコーヒーを買いに自販機へ・・・

朝登校する時の楽しみはこれだけなんです。それくらい朝が苦手なんです。




そして、お金をいれ、ボタンを押して出てきたのは
















「午後の紅茶」なんです。レモンティーっす。
黄色のボトルがまぶしすぎるっす。


押し間違えたんです・・・・・隣だったんです・・・・・ほんの出来心だったんです。













本当にその場で寝てやろうかとおもった・・・・・

[PR]
# by sugublog | 2007-10-23 00:28
不純な23歳


久しぶりに邦画をみた。

『青い車』


んー、せつねぇ。
泣きそうだ・・・・。
ストーリーはそんなに飛び抜けてない。
演出もそんなに。
でも、この映画は100点です。
観るべきです。











只々、麻生久美子と宮崎あおいの競演でおなかがいっぱいの不純な私でした。





選びがたいが、やっぱり麻生久美子かな。


[PR]
# by sugublog | 2007-09-26 00:24